 


4/28 カセラジ 

kaseraji.jpg

曜の夜はカセラジを聞きにいってました。
今回はゲストに、あのカセGMのバッシュメンが!

バッシュメンといえば・・・。
βの最終イベントからてんで姿を見せなかったカセGM。
ダガー島での最終戦に入れなかった恨みも・・!(あんま関係ない)

さて、カセラジ聞きながらも
部隊チャでは特殊状況下の恋愛について、PTチャではツンデレ喫茶についてと、カオスになりつつ待っていると・・

bassyumen.png

バッシュメンが登場!

bassyumen2.png

バッシュメンの詳細。
カセ援軍に殆ど来ないから名声が新参兵。
もっと頑張れバッシュメン!

今回のバッシュメン出演の詳細はオウン殿のblogでkwskでてるのでそちら参照って事で。

気になる新情報としては・・。
Q6  『とっておきの新情報を下さい!』
バッシュメン : 既にちらほらと話がでている『闘技場』についてですが、その実装に先駆けて『訓練場』というものが実装予定にあります。予定期間は5月中ですね

『訓練場』についてですが、簡単にいってしまうと、自国同士で戦争をする場所になります。
もちろん実戦方式ですので経験値も入る予定で、訓練場用のマップも新規で作成しています。
イメージ的には50vs50よりももう少し小規模なもの、人数制限はユーザーがある程度設定できればいいなと思っています。


これは中々面白そう。
今まで以上に、国全体での団結力を上げれそうなのは勿論の事、
部隊対抗イベントとかも出来そうですね。
部隊で行動するモチベも上がりそうですね。

さて、カセラジ終了後のキンカで・・。

gomeiwakuwokakemasita.png


偽者大活躍。

さらに・・・。
nisemonono.png

なんか出会った。

てか、出会ったは良いけど、反応に超困る私。
何か無駄に緊張してて微妙な反応しか出来なかった・・w

とりあえず狼狽しながら、何故そんな名前なのかを聞いてみると・・
「知り合いがWeb見ててそのまま。」とか謎の答えがw
どんな理由だよッ!

当blogでは謎の偽者を応援しています

4/29 そんな餌にあいきゃんふらい 

kasese1.png

最前線で凍結させられて、バッシュ貰って絶体絶命。
駄目元でネタマクロ暴発。

kasese2.png

この敵サラの人の射程圏内だったんですが、
マクロのおかげかPOW切れか謎だけど、魔法喰らわないで生還出来たw
ネタマクロ様様!!

昨日は首都へ戻ると・・。

bagubagu.jpg

道具屋は何時から人身売買もするようになったんですか・・。

bagugagu2.jpg

じゃなくて、何か怪しげな技で道具屋のカウンター奥に入れるっぽい。
多分ここに書くのは不味い系なので詳しくは書きませんが!!

3bagubagu.jpg

空も飛べるはずっ!

~4/27 Lv40とか。 

日記書いてない間のことをちらっと。

少し前まで、部隊内の某指令で
「Lv40にしないと・・・わかるな?」命令が下ったので、
お仕置きが怖い私は、ガクブルしながら必死LvAge。

1.5倍本を駆使しまくりつつ!
イベントで貰った5倍本を使いつつ!
エラーで落ちて5倍無効になりつつ!(泣)

とうとう私もLv40に!


そしたら・・。
moratta.png

サプライズプレゼントが!
まじ、どうもありがとうー!
これからもよろしく!

さらに・・。
henisyu2.png

変異種先生からも・・・!

hennisyu.png

なんというさぷらいず。



そんな変異種先生のジャコルD4KEEP攻めに参加してみた。
FE(070427-140052-01).jpg

歩兵が勝ってたから、実感がそこまで湧かなかったけれど。
片面展開で歩兵戦できるのは強みかも。
キマ対策もきっちりすれば中々?


hokuseikeeep.png

[F:5]オベは超重要っぽそう。
最速で[F:5]まで伸ばしつつ、絶対死守しないと領域ががががが
[E:4]は捨てオベになりそうな気配。

後は[B:4]もできるだけ早く建てると良さそうですね。


後は・・。
nugareta.png

日記見てます!っていわれて脱がれました。

4/28 防衛隊 

aiginasan.png

Linkにアイギナさんとこをこっそり追加。

連携の項目とか、書いてある事は基本的な事だけど重要みたいな、
結構ためになってオススメです!

当blogもいい加減青少年に有害な情報ばかりじゃなくて
これからはもっと真面目に有益な情報も織り交ぜたいと思ったりしました!
軍死っぽくなったらこっそり消せばいいしね。
続きを読む

4/21 土曜日の模擬 

土曜の事を水曜に書くとかものぐさすぎで申し訳なす。


mogikinen2.png


土曜日の模擬戦、参加してくれた方お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

今回の模擬の動画を赤側で参加してくださったXliさんが撮影してくださいました!
xliさんThx!

こちら↓
http://www.cesedria.com/k/
容量の関係上数日で見れなくなってしまうらしいので、DLはお早めに!

私も青側に参加したときにこっそり動画撮ってたんですが
Stage6にUPしたはずなのに何故か反映されず(′дヽ)
Stage6、VerUPしてから使い方がよくわかりません・・。

mogikinen4.jpg

mogi1iiiikk.png

mogikinen3.png

今回はぴったり50人だったので一つの戦場で25vs25の大規模戦に。
ごちゃごちゃっとしてて中々楽しかった!
15vs15位よりも若干大味な感じもあったかもだけれどw

これを機会に、同じチームだったから連携してみよう!とか
模擬で勝ってた時と実際戦場で負けそうな時の違いを各々考察してみたりとか。
そういう感じで発展していくと、主催者としては嬉しい限りです!


さて、
模擬戦終了後、何故か記念撮影の流れにw

mogikinen1.jpg

並んで並んでー

mogikinen6.jpg

1画面じゃ収まりきらないから2枚w
全員写ってるかな?

mogikinen9.jpg

mogikinen10.jpg

消火消火!


mogikinen7.png

あくまのささやき

FE(070422-002945-53).png


FE(070422-002946-54).jpg



mogikinen11.jpg

死屍累々。

mogikinen12.png

参加してくれた方、Thxxxx!!
そして支えてくれた部隊員の皆にも感謝!

mogi1111.png

次回はまたその内に!

模擬模擬 

今晩22:00よりFree参加の模擬戦を調子に乗って開催したいと思います。
編成等をスムーズに行いたいので21:50までにルーム「#模擬模擬」まできてくださるとありがたいです!

下のほうの記事でも書いてありますがここで改めて。


■場所■
よーし今日暇だから参加しちゃうよ!な人は
集合場所はルーム「#模擬模擬」へ。


数日前に事前予約にご協力してくださった方はルーム「#模擬だった」に集合してください。PASSは「あしろま」


■参加条件■
参加者はどなたでも自由です!
部隊所属未所属も関係ありませんっ


■ルール■
・アイテム *前回と変更があります
今回はハイリジェネート/ハイパワー/ベーコン/ミートパイ/レアステーキ/ステーキは禁止です。
それ以外の物は使用可能です。
らぶちょこも許可。
アップルパイも許可。(使う人は居ないと思いますが・・。)
コスト制限はありません。

・スカフォード・ブルワークを含む建築の禁止
・オベリスクで囲んだ範囲を出ないように意識
・死亡後はナイト観戦


■流れとか■
・集合してもらった後、私がチームを振り分けます。
振り分けの基準は職で判断します。
部隊同士で分けてくれ!的な事は微妙かもです。

職は、片手・両手・カレスサラ・サラ・短・弓の6種類で判断します。
ハイブリウォリは基本片手に分類します。
が、バッシュ無い場合は両手に分類します。
サラはカレス持ち以外は適当に分けます。
ハイブリスカは普段短・弓どっち気味なのかで自己判断してください。
尚、メンバーシャッフルは今回は3回戦後までは行いません。
めんどくさいしっ!3回戦後はご自由に・・。

尚、3回戦目後からは、私は関与しませんので、雑談、もう一回、ちぇんぢ!戦争行こうぜ!等はご自由にどうぞっ!


■■その他募集等■■
動画撮影Skillが高い人が複数人参加してくださると嬉しいですね。
撮って下さる方は集合時に私に教えてくださいな!

3日ぶりの 

FE!

Free参加模擬企画 

*予約については行くの確定な人だけ書いてくだされば楽かな程度の物なので、微妙な人は書かなくても全然OKです!*



はじめに
調子に乗って2回目を企画したいと思います。
今回は参加方法とルールに若干変更がありますので、
参加方法の項目を是非是非ご一読ください。

ご協力の程をよろしくお願いします。


■日程・時間■
4/21 土曜日の22:00~
最低でも3~5戦くらい出来ると良いかなー
編成などをスムーズにやりたいので、
出来るだけ21:40頃に集まって貰えると嬉しいですね。


■場所■
集合場所はルーム「#模擬模擬」へ。
事前予約にご協力してくださった方はルーム「#模擬だった」に集合してください。
今回はもしも万が一ルーム人数が満員になった場合、部屋をもう一つ作ろうと思います。


■参加条件■
参加者はどなたでも自由です!
部隊所属未所属も関係ありませんっ


■参加方法■ *新規追加項目です
前回と同じく、時間前に来てくだされば飛び入りでOK!!

・・なのですが、編成時間短縮を目論む為に、
事前予約を取りたいと思います。
勿論、予約しなきゃダメとか、そういうのはありません。
ただ、してくださると編成時間が若干楽かなぁと思いましてっ。

予約の方法としては、この記事のコメント欄に(非公開でも可)
(1)参加するキャラの名前
(2)そのキャラの職業【カレスサラ/サラ/片手(バッシュありハイブリも含む)/両手(バッシュ無しハイブリも含む)/短スカ/弓スカ】
*「両方w」とか言うハイブリスカは好きな方書いてください。

を記入して投稿してくださいまし。今日から4/21午後7時まで受け付けます。
ご協力の程をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
尚、予約してくださった方は当日はルーム「#模擬だった」に集合してください。
PASSは「あしろま」


■ルール■
・アイテム *前回と変更があります
今回はハイリジェネート/ハイパワー/ベーコン/ミートパイ/レアステーキ/ステーキは禁止です。
それ以外の物は使用可能です。
らぶちょこも許可。
アップルパイも許可。(使う人は居ないと思いますが・・。)

・スカフォード・ブルワークを含む建築の禁止
本当は建てて利用するアレコレも歩兵戦に必要だと思うのですが、
壊れなくて酷い事になりそうなので今回は建築禁止です。

・フィールド
kaijou.png

オベリスクで囲んだ範囲内のみになります。
が、出たからといって負けとか、試合中断とか、そういうのはありません。
しかし、追い詰められて出てしまったチームは、自軍の動きを大いに反省したほうが良いかもですね。

・死亡後
復帰は無しです。コストを回復してナイトで範囲外で観戦しましょう。


■流れとか■
・集合してもらった後、私がチームを振り分けます。
振り分けの基準は職で判断します。
部隊同士で分けてくれ!的な事は微妙かもです。

職は、片手・両手・カレスサラ・サラ・短・弓の6種類で判断します。
ハイブリウォリは基本片手に分類します。
が、バッシュ無い場合は両手に分類します。
サラはカレス持ち以外は適当に分けます。
ハイブリスカは普段短・弓どっち気味なのかで自己判断してください。
尚、メンバーシャッフルは今回は3回戦後までは行いません。
めんどくさいしっ!3回戦後はご自由に・・。

・両軍交えての意見交換の時間は2回戦の終わった後と3回戦終わった後に設けます。
1回戦後に早速相手に思うことがあるでしょうが、
その辺は2回戦後に指摘、反省、褒め殺し等を頑張ってください。

尚、軍チャでこっそり意見交換は第一回目から行っても構いません。
時間は取りませんが・・!
両軍意見交換の前に、
自軍軍チャで意見交換をする時間を少しだけ取ります。
その際に自軍に関する事、個人に関する事、敵軍に関する事等を
出して軽く纏めてくださるとありがたいですねっ。

個人に関する指摘、褒め殺し、批判も全然OKです。
遠慮しないで行ってください。
また、聞く側もとりあえずはその意見を受け入れて置くと、良いと思われます。

尚、三回戦目後からは、私は関与しませんので、雑談、もう一回、ちぇんぢ!戦争行こうぜ!等はご自由にどうぞっ!


■■その他募集等■■
動画撮影Skillが高い人が複数人参加してくださると嬉しいですね。
撮って下さる方は集合時又は予約時に私に教えてくださいな!


後半は、必要かどうかわからないQ&A
続きを読む

4/17 スペック 

私用の合間にこっそりと。

meの
[システム]
本体CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz
周波数 2783 MHz
CPUの個数 2
システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 1 (Build 2600)
メモリ 容量:1022MB : 空き領域:580MB
ハードディスク[C:\] 空き容量:21.98GB 総容量:117.23GB
ビデオカード RADEON X800 PRO
チップ RADEON X800 PRO AGP (0x4A49)
VRAM 256.0MB
DAC Internal DAC(400MHz)

FEZ
最低スペック/ 推奨スペック
CPU Intel Pentium4 2GHz / Intel Pentium4 3GHz以上
メモリ 実装1GB以上(XP,2000)/実装2GB以上
DirectX DirectX 8.1以上
グラフィックカード GeForce 6600以上かRadeonX700以上のグラフィックカード(VRAM128MB以上) / GeForce 7600GT以上かRadeonX1600以上のグラフィックカード(VRAM256MB以上)
サウンドカード DirectX 8.1と互換性のある物
ハードディスク 3GB以上の空き容量(クライアントは500MB程度、展開すると1.3GB~程になります。)
その他 1.5Mbps(ADSL)以上 50Mbps(FTTH)以上

うむむ。
てか無知すぎてアレなのですが、
現行使用してるPCでCPU変えたい場合は、
新CPUと現行メモリ・グラボに対応しているマザーボードと新CPU買ってマザボとCPUだけ取り替えれば、
その後ソフトとか色々入れ替えたりしなくてもOKなのかしら?
どうなの!?

今週は 

今週の火曜日と水曜日Inできないかも知んない。

ごめんぬー。

4/12 もぎもぎ 

mogi.png

昨日は突発的に模擬を開催!
何か最終的に18人くらいでやってたw

自分の操作量の事も色々浮き彫りになったし、
何となく久しぶりに初心に帰ろうかなって思えた模擬だったカモ。

参加した皆お疲れ!
その後に皆で行ったジャコルは中々楽しかった!

Free模擬のほうも来週の週末に何とかしたいような。
近々また告知っぽいことを書きますね。
私の学校の課題が終わったら。

viggu.png

数日前からフヒヒの人がReCに復帰してくれたっ!
おかえり!

4/10 Linkkk 

Linkにちょこっと追加。

nyankosensei.png


街で用事してたら
にゃんこ先生にえれの日記リンクしたにゃって何か光栄なこと言われちゃったので
こっちもリンクするにゃ。

後はフランさんとぽっぽさんの日記を追加。

4/9 にせもの 

昨日のデスパにて。

nisemon1o2.png


うっかり全チャで誤爆したら、敵軍に偶然?偽者が混ざってたっぽく
返事返されたw

ホント何者なのww

因みにこのデスパ、何か知らないけど
前線オベ建てて裏も3本くらい建てながらナイト出て
ナイト出ながら召還カウント常時やって、カウントしつつナイトしながら召還募集して、カウントしつつ召還募集しつつナイトでレイス警護してクリ輸送見たいなのを私一人でやってた。
どんだけ人が足りないんだよっw

そして今日・・。宅配に景品見に行ったら

nisemono.png

偽者からなんか届いてた/_\



ホントダレよ・・w

4/8 寝る前に簡潔に。 

・にせもの
今日戦場で遭遇したww
何者なのあれw
SSはまた起床後に。

・模擬模擬
要望が多いので、
そろそろまたFree参加模擬を企画しようかなと思ってます。
来週か再来週?その辺はまた相談で・・。
部隊の模擬の方もチョコチョコやりたいかもっ

・建築物
どっちも結構楽しみ。
特に壁。防壁として使うことは勿論の事、もしかしたら攻撃にも使うことが出来るかも知れませんね。
要点としては、壁を見た時人は如何いう反応を取るか。
壁はどのゲームでも奥深いはず。

・4月とか
何だかんだで新生活、色々環境が変わる人が多くて慌しそう。
私はそんなに変化は無い方なのだけれど(それが良いか悪いかは別問題)それでもやっぱりそれなりに慌しかったり。
4月とか6月とかは特に皆忙しくなるんじゃないかしら。
それなりに落ち着いたらまた大所帯で遊べると良いね。
慌しさの中でFEでの部隊って物が潤いの1要素になれると良いななんてw

部隊の方もこれから、1歩1歩ちょっとづつ発展に向かって熱く突き進んで行きたいですね。

という訳で寝ます。
おysm

05:07 (Quell) ――体は肉片で出来ている
05:07 (Quell) 血潮は腐り 心は空虚
05:07 (Quell) 幾たびの戦場を越えて不敗
05:07 (Quell) ただの一度も敗走はなく
05:07 (Quell) ただの一度も理解されない
05:08 (Quell) 彼の者は常に独り 屍の野で勝利に酔う
05:08 (Quell) 故に、生涯に意味はなく
05:08 (Quell) その体はきっと 希望で出来ていた――
05:08 (Quell) [E:6]キマ出ます!
05:08 (Quell) フゥ~ フゥ~ ……クワッ
05:08 (Quell) ドーピングキマイラブラッドだ…
05:09 (Quell) さあ諸君…俺がファイナルバーストするのを止められるかな?
05:09 (Quell) と、いうのをやってくれませんか、隊長

FBとか一度しか成功したこと無いですけどね!

4/7 ハイエナ両手 

haiena1.png

haiena2.png

haiena8.png

haiena9.png

どう見てもハイエナですほんとうに(ry
余ダメが大した事無い辺りがもうね。

両手を久しぶりに使ってみたけど、面白い。
片手してる時に目に付く両手の人の動きを真似してみてるだけなのだけれど。

遥か昔に両手をしてた頃とは、また違う感覚で色々見えて楽しい。

一番大きいのは、
片手の時に両手にいて欲しい瞬間ってのが、バッシュ時以外にも結構あるのだけれど。
その瞬間瞬間に顔を出せるのが昔と違う部分かな。
後引き際。
昔だったらもっと突っ込んで死んでたわwって部分を減らせたり。

また、両手視点で片手の動きを見れるのも結構楽しい。

両手的にこれはバッシュして欲しいなって言う対象が結構放置されてるなとか、
KATATEの頃はこの瞬間は行ける!って思うって展開でも、
実は両手から見ると無理無理wな瞬間だったりとか。


以下何となくハイエナメモ。
・対片手
HPMAX時は基本相手にしたくない感じ。
接近戦に持ち込まれる前にサラにHP削って欲しいかな。
HPほぼフルの場合に接近になった時は確実にバッシュか凍結で固めて欲しい感じ。
吹き飛ばしはあまり効果ない気もするけど、
吹き飛ばして距離とって仕切りなおしにして削ったり出来るのなら吹き飛ばすのも有りかも。
HPが減ってる状態の片手にはどちらかといえばこちらが有利。
バッシュと後衛サポートさえ見切れば中々。

・対弓スカ
両手が天敵だと思うのに、
優先順位が[サラ>片手=ハイドサーチされたスカ>弓スカ>両手]
そんな感じになってる弓スカの人が多い気が。
そのため死角を突きやすいような。
まぁ視界切れなくても両手的にはあんまり怖い対象じゃないかも。
弾幕MAPでは地味に痛い。可能な限り優先して狙いたい対象だけど、
無理な距離取られたら追う必要無し。
その間にサラが上がってくれれば良いかなみたいな。

・対短スカ
上手い人はホント上手いし、あんまりタイマンしたくない勢い。
だけど弓スカと同じく、相手の攻撃優先順位的に両手は低い位置っぽく。
結構両手が妨害気にせず自由に動ける時間が多い感じ。
此方から狙いに行かなくても勝手に上がって来てくれるので狙いやすいかも。
状態異常喰らったら他職に絡まれる前に下がりed。

・対両手
殴り合い不毛な勢い。でも攻撃優先順位的には高い方。
此方の優位性を保てる位置で削るか、
相手が足を止めづらい状況とかを狙って削りたい感じ。

・対サラ
まともに戦うと痛いかも。
ウェイブサラとか近づくだけ無駄みたいな。
初激氷じゃないキャラはウェイブ無しっぽい。
ウェイブ持ち以外は接近すればこっちが有利っぽいけど、
接近しづらい位置にいる事が多いか、
aimに自信がある人が多いっぽく、早期に此方がタゲられる感じも。
ぱっと見で頭数不利だったら、相手の視界が完全に切れるまで雲隠れが良いかも。

・ドラテ
使いどころ絞れば優良Skill。無駄に使うと蒸発Skill。
燃費はべヒのがいいけど、べヒは範囲微妙であまり痛くないから微妙。
対片手と両手の削りに良い感じ。
相手の反撃をステップで避けれる位置で先読み的にドラテ置いておくとよさそう。

・ストスマ→ドラテ
後、死角突いてステップ接近とかが苦手な人でも、ストスマ→ドラテが結構強い。というか、後衛職(特にサラ)を此方が優位保ったまま削れる。
使い所としては、
1.味方片手が敵陣でスタンプラリー開催する瞬間に急接近してドラテ
2.味方の誰かがバッシュ喰らった瞬間、
バッシュへ攻撃する敵の職が近接職よりサラが多そうな場合にサラ陣目掛けて急接近ドラテ
3.後衛陣の中心目掛けてストスマドラテ。

3番が特に重要っぽそう。
敵陣からの視線切れた瞬間や、
ほぼ後衛職しか固まってない場所が出来た瞬間、
敵片手が、自分が突っ込んでも平気な位置に来た場合とかは狙うチャンス!

上記の瞬間に狙うと、どんなに相手数が居ようが殆どの場合生還出来る。
理由としては以下。
1.ドラテは基本皆回避しようとする
2.全部喰らった後反撃に転ずる人は稀(回避かウェイブが殆ど)
3.ステップミスした人はこけている
こんな感じで、大抵こっちが削るだけ削って生還出来る感じ。
ただ、明らかに頭数足りなかったり、突込みが浅いと死ぬけど。

後大抵の場合、死角幾ら突いても一人か二人くらいはこっち警戒してるから、これも注意。
来たらウェイブで吹き飛ばすぞ的に間合い取る人とか、引きながら氷狙ってくるのとか。
こう言うのが居た場合は、この人らが他の人の中に紛れ込む瞬間を狙うと良い感じ。


そんなスコア房日記。

4/6 多分気のせい 

sonano1.png

おや・・・草むらから・・

sonano2.png

ソーナノが飛び出した!

sonano3.png

服はどうした、服は。

sonano4.png



sonano5.png

そこ納得しない!!

再三再四言いますが、
脱ぐマナーとかないですから!

4/6 日記の存在を思い出した。 

記ってものがあったのを忘れてました。

そんなわけで!!

ons8.jpg

祝 ゲッター33 B鯖カセ31回達成!!

イベント?何それおいしいの?な時期に記事を書く私がどうかしてると思った。

今回のイベント程、国という単位を感じる事は今まで無かったのではないでしょうか。
援軍システム等で国という単位が薄らぐ・・
そんな感じで危惧される中、このイベントは良い刺激になったんじゃないかな。

目標戦の結果を心待ちにしたり、次の目標位置の為にどこかを確保したり、
次の目標地は何処かと待ちわびたり・・
様々な面でイベントに心躍らされる数日間だったかな。

ons2.png


私個人として記憶に残ったのは、
残り27分?だかで落とさないと達成無理な所を、
20分で終わらせたゴブフォでしょうか。
あの時の参加者全員の気迫は凄まじく、中盤から歩兵全員KEEP前特攻とか凄い指示が下って全員でKEEP前突撃で無理やり押し込んだ流れが何か涙でた。

ons13.jpg

この数字をカセドリアで見ることが出来るとは・・!

この数字が出た後、
目標ジャコルではなく始まりの大地で、ネツに戦いを挑むカセドリア。
30回目の目標地:ワーグノスは漏れていたのでこれには気合で参戦!

ons9.jpg

始まりの大地確保!
クリ前で記念に集合するの図。
因みにこの時もう、参加してたReCメン私一人w
皆30回達成を見届けて寝てしまったw

ons10.jpg


この後、始まりの大地に宣戦布告するネツとカセの戦争があって、
これには気合で起きてきたriseどんSkyさんぱららんも来てたのだけれど、
途中まで接戦だったけどキマで敗北。
まぁ、全員きっと眠かったんでしょうなw
続きを読む

ゲッター33 2 

残すところ後3回!
貯金1のカセ。

4:43現在の目標は今のところ安泰っぽいです!

あと1勝かな!
気を抜かずに頑張ろうー。

今回のイベントってかなり良いですね。
国同士で目標に向けて動いてる感じが凄い良い。
イベント終わったあと燃え尽きなきゃいいけどw

高Lvな人間が今まで培った全力を発揮すべき機会でもあり
最近始めたLv低い初心者さんも良い経験となる糧となる機会でもあり。
後々に、あのイベントでは~って感じで思える物になると良いですね。
あ、そういえば良い思い出なんか無かったとかじゃない様にしたいね。

ゲッター33 

イベント現在23回目。

途中経過とか。

12:27 (yuzu) 22回達成 Aゲブ Cゲブ Dネツ Eネツ
12:27 (yuzu) 21回達成 Aネツ Bゲブ Eゲブ
12:27 (yuzu) 20回達成 Aエル Bネツ Bカセ Cネツ
12:27 (yuzu) 19回達成 Bエル Dゲブ
12:27 (yuzu) -----30勝の壁-----
12:27 (yuzu) 18回達成 Cカセ Cホル
12:27 (yuzu) 17回達成 Cエル Dカセ
12:27 (yuzu) -----28勝の壁-----
12:27 (yuzu) 16回達成 Bホル Dエル
12:27 (yuzu) 15回達成 Aカセ Dホル Eカセ
12:27 (yuzu) -----26勝の壁-----
12:27 (yuzu) 14回達成 Eホル
12:27 (yuzu) 13回達成 Eエル
12:27 (yuzu) -----24勝の壁-----
12:27 (yuzu) 12回達成 Aホル

ネツゲブネツゲブの中唯一30勝で頑張ってるBカセ。
がんばれっ!
