 


10/6 もぐもぐ 

ftp://reconquista.dyndns.org/rec/FEZmogi10.6.zip
ftp://reconquista.dyndns.org/rec/10.6.mogi5.zip


昨日の模擬の動画をうp。
今回カメラマンの私が位置取りを失敗してるので、微妙に使えない動画かもw

とりあえずまた後で詳しく書くとして。
ぱっとみ。

今回は序盤、
やっべこれ命中率高い方がかつサラゲーじゃとか思ったけど、
微妙にサラゲーと言う言葉で片付けるのは勿体無い場面もあったりしたのが+って感じかと。

戦線が延びすぎな気はしたけど。
HPはまあ、まだまだかなり甘いかな。

後重要なのは、味方の被凍結、敵の凍結を
チャンスと取るのか、ピンチと取るのか。
チャンスと取るならどういうチャンスなのかって言う考えが重要な気がしましたたたた


ぱっと見そんな感じですかね

因みに6番目の動画は撮り忘れました。

9.24mogiその2 

第一部はコチラ




第二部

個人に向けて思った事とか、
今後の模擬の事とか、その他とか。


【とりあえず今後について】
第一部で挙げた問題点が当面の課題っぽい。
3つの問題点は、主戦場でも基本だと思うので、是非克服を。
とりあえず、皆のHP管理意識を高くして、
死ぬ要素が即死連携以外に無い地点に立とう。
そうすれば、連携で殺さなければいけない必要性も出るし、
コスト節約のために、効率的な敵の倒し方、
攻撃チャンスや危険時の自軍の総被ダメージ量を如何に抑えるか等、
一つ上の段階に上がる事が出来ると思うので
第一部で上げた3つの問題点は克服しましょう!
模擬や実践で、動きを確かめていきましょう。

【HP管理意識が自分でどれ位低いのかよく分からない人に向けて】
カセでは中々遭遇できない条件だけれど、
ドラが出ず、被レイプorレイプ状態で無い、目標戦並のクオリティの主戦場は、
HP管理意識が高い人が多いです。
戦線が中々崩れない戦場に遭遇した後、模擬動画を見直すなどすると、
自分がどれだけ低いか分かるかもしれません。


後半はPSの無い私の得意げな個人への批評っぽいの。
続きを読む

9.24mogi(追記した)その1 

ftp://reconquista.dyndns.org/rec/mogi924.zip
動画とあわせて見てくれると幸い。

筆不精で申し訳ないorz
なるべく早く・・・と思いつつ、動画チェックでだらだらしすぎて木曜日です。


長くなるので2部構成。
続きを読む

22時で良いんじゃないかなっ 

そんな感じで土曜は22時です。
土曜は22時頃にInしててくれると良いな!


落胆しなくても良い。
私に良い考えがある。

いえ、期待しないでください。

4/21 土曜日の模擬 

土曜の事を水曜に書くとかものぐさすぎで申し訳なす。


mogikinen2.png


土曜日の模擬戦、参加してくれた方お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

今回の模擬の動画を赤側で参加してくださったXliさんが撮影してくださいました!
xliさんThx!

こちら↓
http://www.cesedria.com/k/
容量の関係上数日で見れなくなってしまうらしいので、DLはお早めに!

私も青側に参加したときにこっそり動画撮ってたんですが
Stage6にUPしたはずなのに何故か反映されず(′дヽ)
Stage6、VerUPしてから使い方がよくわかりません・・。

mogikinen4.jpg

mogi1iiiikk.png

mogikinen3.png

今回はぴったり50人だったので一つの戦場で25vs25の大規模戦に。
ごちゃごちゃっとしてて中々楽しかった!
15vs15位よりも若干大味な感じもあったかもだけれどw

これを機会に、同じチームだったから連携してみよう!とか
模擬で勝ってた時と実際戦場で負けそうな時の違いを各々考察してみたりとか。
そういう感じで発展していくと、主催者としては嬉しい限りです!


さて、
模擬戦終了後、何故か記念撮影の流れにw

mogikinen1.jpg

並んで並んでー

mogikinen6.jpg

1画面じゃ収まりきらないから2枚w
全員写ってるかな?

mogikinen9.jpg

mogikinen10.jpg

消火消火!


mogikinen7.png

あくまのささやき

FE(070422-002945-53).png


FE(070422-002946-54).jpg



mogikinen11.jpg

死屍累々。

mogikinen12.png

参加してくれた方、Thxxxx!!
そして支えてくれた部隊員の皆にも感謝!

mogi1111.png

次回はまたその内に!
