 


うらうらつーる 

eattherich.jpeg

どう見ても喰われてる。

昨日の戦争で良い印象に残ったのは部隊で入った水曜かしら。
初動堀が足らない(3しかいなかったw)のもあったけど、
ぱせらんが裏方メインっぽくやってたので、皆も釣られて裏方メイン気味に。

裏方メインっぽくやると、堀がやたらと多いのにクリが回ってこなかったり、
または人がたらな過ぎて何も出来なかったり、
召還がナイトとナイト再出ばっかりの悪循環になったり、
自分でも納得できるような裏方が出来なかったりで、がっくりする事が多いんだけど。

この水曜はクリもスムーズに回るわ、建築はすぐ建つわ、
召還の出も申し分ないわで
久しぶりに裏方メインで満足できる内容にっ。
ある程度勝手が分かってる人が程よい人数だと凄いやりやすいなーと思った。
流石裏方部隊とか言われた事あるだけあるなうちの部隊w

まぁ別にうちの部隊がどうたらってのは多分全く関係ないのでしょうが。
ちょ、ちょっと自惚れてみただけなんだからっ・・!

まぁ裏方と前線の人数が最適に成るのは中々無いよね。
そのMAP毎、状況で変動すると思うし。
裏が多いと前線少なくてオワタになるし、
少なくても今度は前線意味ねーになる事も多いし。(ならない場合もある)
前線でKill取りながら展開してくれるとある程度緩和されるんだろうけどー。
人が多くて、押してる割に中途半端なことが多いからなんとも。

更新日時:2/13 134時10分。 

2/13日からこんにちは。
現在の時間は2/13日の134時10分であります。

この日何があったかといえば、
クーレイアさんにメール送ったら返ってきたのが私的に一番のサプライズ!

1年ログインしないとキャラ消えちゃうよーとか言いつつ、
FEZちょっとで良いから復帰しようぜオーラを出しつつ
メールを送ってみたら、物凄いツンデレツンデレしたメールが返ってきた。
あんなにツンデレしてるって事は、きっとFEZにINして、デレてくれるに違いない!
春休み中にINしてくれたら良いなぁー。
ホント、また遊びたいなー。
またメールしてみようっと。


後はSS貼り付けたいだけ。
keikihei1.jpeg

いちごさんをFEZに誘ったら、ひっさしぶりに珍しくFEにIN!
オフゲーしすぎです。
久しぶりに一緒にやったけども、結構楽しかったかも。
スペック厳しいPCだったり耐性低かったりなのに結構上手そうなスコア出してたりしてやりおる。
PC買ってもっとログインしてよっ!

この日は他にも・・・。
keikihei2.jpeg

かつての偽モノを久しぶりに見たり。
キャラ消しちゃったのでもう本物ですよ!

他には・・。
keikihei4.jpeg


keikihei3.jpeg

広めないで下さい>△<




referefe.jpeg


次回は都合により、2/20日に更新しようと思いますっ!
三日坊主は防ぐっ!!
続きを読む

2/11 →日記をさいかいする 

今日から日記を再開してみようかなっとっ!
いつもしようしようと思いながら3日坊主なので、一月は頑張って続けたい所っ。


vanquissing.jpeg

さて今日の日記はー
2/9に行われた闘技場の大会について。

一月ほど前からこつこつ練習したお陰か、
前日までの練習試合では、殆どのチームに対して負け無しの好成績!

これはもしかしたらもしかするんじゃないの!?って感じで挑んだ当日!
まさかの1回戦敗退でした・・!

緊張で全く動けなかったのが敗因っぽい。
練習してた事が殆ど上手く行かなかったり;

当日の結果は残念だったけど、手応えはあったなーと。
今回、野良とは違う!
って感じのモノも見えてきたから、それも良かったな。
サラ同士の連携では中々良いモノが作れたんじゃないかなーと思った。

今回参加しなかった、部隊の他のサラな人とも出来るようにしたいなぁと思ったのでした。

12/24 

christmas.jpeg

merikuruso-do1.jpeg

クリスマスとかありましたね。

とか何とか言ってたらもうすぐお正月ですけど!
クリスマスイブの12月24日、部隊でも結構お酒飲んで帰ってきてログインみたいな人が多かったみたい。
私も23日にケーキとかケンタッキーとか食べて、24はワインを飲んでたり。

pantunimieta.jpeg

名前は伏せますが
酔っ払い自重。



さてここ最近は・・・!
kusafran.png

前線も前線、最前線でかなりイイ仕事してたふらんさんを部隊に誘ってみたり!
(Fran_Noirのフランさんとは別人)
草と2ショットの所を何となくパシャリ。
てか写真の色的に草が地面に擬態しておる。

あとはあとは・・・
libartycat.jpeg

りばちーきゃっとさんがJOINにゃりん!
音楽をよく聞いてるイメージな人。
今後ともよしなにっ!


■れんたん続報
retan.jpeg

retan2.jpeg

また増えてた。
たんにゅの方はよくにゅーにゅー鳴いてますた。
てかにゅーって乳なのかww
あばばばば


tiffarsandesu1.jpeg

今年もあと3日ですが、最後まで気を抜かずに頑張りましょう~
(落ちが思いつかなかったのでとりあえずのSS)

12/14 アスレチック 

asuretikku.jpeg



http://www.stage6.com/user/quinine/video/1986858/obenobori

頑張って制覇しました( ´ー`)
